今あたしが見てるもの、聴いてるもの、触れているもの、
感じていること、考えていること、一緒にいる人、
きっと全部が幸せな偶然
すべてはきっと、気の持ちよう



- -
ハードスケジュール終了。
今日は久々にくつろぎの一日でした。

だって、アメリカから帰国して休むまもなくディズニーシーへ行ってたし。
高校時代からの仲良し3人組で、久々のお出かけ。
気を使わないで済むし、お互いの好みも性格も分かってるし、
3人そろって他の人より歩くの速いし、とにかく楽ちん。
何より楽しい。
最高の一日でした。
基本的に3人ともツッコミキャラなんだけど、
3人でいる時は代わる代わるボケを担当してます。
でも、中でも一番あたしが芸人だと言われました。苦笑
ストームライダーであまりの水のかかりっぷりに奇声あげたりしてたら、
お前はリアクション芸人かと厳しいツッコミが入りまして。
アクアトピアでずぶ濡れになってみたり、チップのしっぽにかみついてみたり、
とにかく食べまくってみたり、盛り沢山で楽しい時間でしたわ。
ちなみに新アトラクションのレイジングスピリッツはいまいちかと・・・

そのうちの一人がディズニー大好きで、
アメリカのお土産あげたら大興奮してくれました。
買ってきてよかったわ。

んで、昨日まではゼミ合宿でした。
同期とはもちろん、4年生ともいっぱい喋れて楽しい合宿でしたよ。

でも、最終日には打ちのめされましたね・・・
前途多難とはこのことですな。
失敗は成功の母とも言いますけどね。

もっともっと賢くなりたい。
もっともっと勉強したい。
そう思いました。
進路に迷う21の秋。


さて、こんなバトンが回ってきました。
ファッションバトンだそうで。
早速やってみよー。

<好きなブランド/よく買う店>
・ローリーズファーム
・earth music & ecology
・kiliwatch。
リーズナブルでシンプルめな服が好きです。
基本的に地味色、デニム派。
スカートはめったに穿きませぬ。

<今ヘビロテな服、アクセサリー>
・earthのデニム
・ビルケンシュトックのサンダル
・alcaliのドットタンク
・アルシーブのカーデ
・クレージュのネックレス

<勝負服を教えてください >
ないなぁ・・・
勝負服というか、パーティ用みたいなヤツはあるけど。
peyton placeの黒ワンピ。
これはあたしのワードローブの中で珍しくおねえで可愛い。

<参考にしている(おしゃれだと思う)人 >
YOUのカッコが好き。
自分はあんなにフェミニンな服は着ないけどね。

<秋冬狙ってるアイテム >
流行とか関係なく、とりあえず欲しいものを挙げてみますか。
・細身のデニム
・ボーダーかチェックの柄の入ったパンツ
・パンプス
・ウェスタンブーツ

<このバトンをまわす人は?>
日頃からオシャレだと思う人、オシャレテクを盗みたい人に回しますか。
さやか、岩崎さん、航、みどみど
お願いしまーす。

バトン comments(2)
初日記
GREEで日記を書く気はなかったんだけど、
gutsくんからバトン渡されたのでとりあえず日記を書いてみようかと。
さて、早速やってみる。

◆Total volume of music files on my computer

パソコンには入ってないのですよね、曲。
家族兼用だし、何よりオンボロパソだし。
音楽なんて放り込んだら、重くて動かなくなるに決まってる。笑

◆Song playing right now

レスピーギの「ローマの松」(吹奏楽版)
サークルの50回定演のCDかけてます。

◆The last CD I bought

ナターシャ・ベディングフィールドの「Unwritten」
去年オックスフォードにいた時に、向こうで流行ってたアルバム。
日本に帰ってきてから買ったけど。笑
てか、これ買ったのって去年の秋だなぁ・・・。
どれだけCD買ってないんだ、あたし。苦笑

◆Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

うーん難しい。。。

レスピーギ「ローマの松」
特に4楽章の「アッピア街道の松」が好き。
ウインドに入って良かったなって思えた瞬間を味わえたし。

ポルノグラフィティ「アゲハ蝶」
友達の影響でポルノにはまり始めた頃。
今でもカラオケ行くとよく歌うなぁ。

ビョーク「New World」
映画「ダンサー・イン・ザ・ダーク」のサントラの中の曲。
今まで見た映画の中でたぶん最も衝撃を受けた映画。
キレイな曲だから、よけい切なくなる。

ナターシャ・ベディングフィールド「These words」
これを聴くと思い出すのは、みんなでファイナルプレゼンの原稿考えてた時。
去年の夏に戻りたくなる。

「SEVEN ANGELS」
誰の曲かは分からないけど、高3の文化祭の劇でBGMとして使われてた曲。
ステキすぎる音響さんのセンスに脱帽。
きっと一番キラキラしてた高校時代を思い出す一曲。

◆Five people to whom I'm passing the baton

そうだなぁ・・・思いつくままに。
たろうさん、ストーン、あきな、しまね、dai-t。
お願いします☆


これからもこんな感じで、当り障りのない程度に日記書いていきます。
気が向いたらコメントとかしてやってください。
さて、明日のレジュメ作りにでも戻ろうかな・・・

バトン comments(1)
<< 2/2

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
OTHER
qrcode



-ブクログ-



First Message m-CABI (初回限定盤)