今あたしが見てるもの、聴いてるもの、触れているもの、
感じていること、考えていること、一緒にいる人、
きっと全部が幸せな偶然
すべてはきっと、気の持ちよう



- -
明けました。
おめでとうございます。
今年もいい年になりますよーに。
就活とかいろいろ大変ですが、がんばっていきましょー。

・・・とか言いつつ、今日起きたら1時半でした。
もちろん昼の。
完璧な寝正月です。
ES書いたり、レポート書いたりしなきゃいけないのに。
いいの、明日からがんばるから。

では、新年一発目からバトンやってみよう。
カナちゃんからもらったバトンさんです。

01■最近のお気に入りコーディネイトをどうぞ。
チェック柄のパンツにGジャン。
寒いから今はお休み中だけど、秋口にはよく着てました。
あとは、タートルの上にキャミの重ね着とか。

02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください。
・earth music & ecology
・LOWRYS FARM
・KILIWATCH
安くてシンプルな服が好きです。

03■よく読むファッション雑誌は何ですか?
・non-no
・mina

04■買い物は、どこの町に行く事が多いですか?
地元か、渋谷、原宿、代官山。

05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
一人で行くことが多いかも。
吟味したい性質なので。
友達と行くときは、「買っちゃいなよ」って背中を押してもらいます。笑

06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)
coachのバッグ。
小さいやつだけど。

07■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください。
最近買い物してないからなぁ・・・
あ、LOWRYSのパンプス。
シルバー×白の組み合わせが好き。

08■好きな色の組み合わせは?
ベージュ×青(もしくは黒)
地味色コーデ派です。

09■おしゃれに目覚めたのは、何歳のとき?
高校生ぐらい。
高校が私服だったから。

10■振り返りたくない過去の自分の服装を告白してください。
振り返りたくない過去は、とっくに忘れました。笑

11■お金が無い時、食費とおしゃれ代、どっちを削りますか?
もちろんおしゃれ代でしょう。
オシャレな服がなくても生きていけるけど、
ご飯食べなきゃ生きていけない!

12■好きな異性のファッションは??
こざっぱりしてる人。デニムに白シャツとか、グッとくる。
あと、ちょいワルオヤジ系。笑

13■お疲れ様でした。5人のおしゃれさんにまわしてください。
・たなたなか(こだわってそう)
・たぎゃ(mixi加入記念に☆)
・むっちゃん(古着系)
5人も思いつかなかったから、以上で!

バトン comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
OTHER
qrcode



-ブクログ-



First Message m-CABI (初回限定盤)