今あたしが見てるもの、聴いてるもの、触れているもの、
感じていること、考えていること、一緒にいる人、
きっと全部が幸せな偶然
すべてはきっと、気の持ちよう
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
お買い物日和
最近両親と一緒に買い物に行く機会が多いわけで。
そうすると、いっぱい買ってもらえるわけで。
一昨日はパソコンを買い換えるついでに、
フラッシュメモリーとメモリーカードを買ってもらう。
今日はリクルートスーツを買ってもらう。
ありがとうございます。

さて、バトンがたまっているのでやってみよう。
まずは花から(勝手に)もらった吹奏楽バトン!
定演終わった記念にね☆

♪1:担当している楽器は?
小・中はクラっ子。エスクラもやってました。
今はバスーン。こいつは高校時代から。
個人的にはファゴットって響きが好きなんだけど、
イケナイ意味があるみたいなので最近はバスーンっていうようにしてる。

♪2:その楽器を選んだ理由は?
諸々の理由で、吹ける楽器がダブルリードしかなくて、
たまたま知り合いの先輩がやってたから。
現在の相棒はアドラーくん。
リードはカモさんまたはマツザトさん。

♪3:所属している(または、していた)団体は?
T小吹奏楽部→N中吹奏楽部→H高吹奏楽部→KWE

♪4:吹奏楽を始めたきっかけは?
小学校に入った時に、部活紹介みたいので演奏聞いて、
フルートに憧れたから。
当時のあたしにはフルートがすごく女の子らしく見えたみたい。

♪5:担当楽器以外にやってみたい楽器は?
ホルンかユーフォ。
ホルンだったら吠えてみたいし、
ユーフォだったらステキな裏メロやりたい。

♪6:一番心に残っている思い出は?
いっぱいいっぱい。

♪7:今思い出しても恥ずかしい失敗は?
数々の号泣事件。

♪8:あなたの所属団体で伝説になっている事件を教えて下さい
今のサークルは伝説ありすぎだしなぁ・・・。笑
高校時代は、定演直前に学指揮が肩を脱臼したこととかかね。

♪9:初めて演奏した曲って覚えていますか?
昔のこと過ぎて、覚えてない・・・

♪10:一番好きな課題曲・自由曲は何でしたか?
課題曲:道祖神の詩(バスーン始めて最初に吹いた曲)
自由曲:ヴァレンシアの寡婦(審査員ウケしなかったね。笑)

♪11:そのほか、思い出深い曲を5つ挙げてください
・たなばた:小学生の時に吹きまくった。極めた。
・春になって王たちが戦いに出るに及んで・・・:青春の思い出
・ローマの松:文句なしに大好き。吹いててあんなに感動したの初めて。
・フィエスタ!:たった数小節のソロでテンパってた・・・幹部学年初の曲。
・三角帽子:バスーン祭りな曲♪幹部学年お疲れ様でした。

♪13:最後に…あなたにとって「吹奏楽」とは?
人生の一部。
いろんなことを吹奏楽から学んだし、なかったらたぶん生きていけない。

♪14:バトンを渡す、5人の音楽家
じゃあ、高校ブラスの仲間に。
もうやってたら無視してちょ。
・R.Strauss
・まりとみ
・ヨネ
・ぴろちゃん
・おさげちゃん

続きでは、ブラインドタッチバトンとやらをやりまーす。

お次は遥かLAの地から回ってきたブラインドタッチバトン from クミコ。
こんな決まりがあるみたいです。

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。
もう一度、ミスっても「BackSpace」「クリア」はなしです!

Q1:生年月日を教えてください。
1983年9月4日
(1984年9月3日)

Q2:TV番組と言えば何?
笑っていいとも”
(笑っていいとも!)

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
岡田じぃんいち
(岡田准一) 
  
Q4:辛い食べ物と言えば何?
幅寝ろ
(ハバネロ)
  
Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
わりと投げ目の指
(わりと長めの指)

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
無視の留意にもよるますが、基本的にあまり好きではないかも  
(虫の種類にもよりますが、基本的にあまり好きではないかも)

Q7:カラオケの十八番は何?
なんだろ・・・アゲハチョウとか。
(なんだろ・・・アゲハ蝶とか。)
  
Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
ぶらぃんとっ地なんかよゆうだえぜ
     
Q9:バトンを回す5人を教えてください。
じゃあ、5人もいないけどアキバパートの皆様に
・よっぴー(AーGirlの意地を見せて!)
・あさみさん(普段熟慮して入力してそうなだけに期待)
・ramuta氏(見てくれてなさそうだけど)

なんかヒドイですね、あたしの結果。笑
ちなみに()内は正解ですー。
バトン comments(2)
スポンサーサイト

- -
Comment
定演お疲れ様ー(^^)
たなばた・・・小学校から吹きまくってなんてすごいね♪
ブラインドタッチうける(笑)年、一個上だったのね!?

From.花 2005/12/30 9:39 PM


お疲れ様ー☆
こう見えても、吹奏楽歴ムダに長いものでね。汗
ブラインドタッチは気にしないで!
触れないで!
1983年生まれだったことは、皆に内緒だよ。笑

From.きむこ 2005/12/31 5:31 PM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
OTHER
qrcode



-ブクログ-



First Message m-CABI (初回限定盤)