今あたしが見てるもの、聴いてるもの、触れているもの、
感じていること、考えていること、一緒にいる人、
きっと全部が幸せな偶然
すべてはきっと、気の持ちよう



- -
お酒バトン from 花
気分が乗ってきたので、もう一個バトンアップしたいと思いまーす。
これまた花から回ってきたお酒バトン☆

1、酔うと基本的にどうなりますか?
テンションが上がる→よく喋る。
喋りながら人を叩くor女の子なら抱きつく
(決して男の子には抱きつかない。笑)

2、酔っ払った時の失敗談はなんですか?
調子に乗って飲みすぎて、フラフラー

3、その時はどの位飲みましたか?
果実酒のロックを3、4杯ぐらいかな。

4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
二日酔いはしません。一晩寝ればスッキリ☆

5、酔っ払って迷惑かけた人にこの場で謝りましょう。
めんどくさい絡みばっかりしてすいません。
あと、「お酒ないのー?」ってワガママ言ってごめんなさい。

6、今、冷蔵庫に入ってるお酒の量は?
<冷蔵庫>
・カクテルパートナーのホワイトシュプール(定演コンパの余り)
・ノンアルコールビール
<常温保存>
・ディタ
・カルーア
・お湯で割って飲むりんごのお酒

8、最後に飲んだお店は?
おばあちゃん家の近くのお寿司屋さん(昨日)

9、よく飲む、思いれのあるお酒は?
好きなのはカシオレ、カルーア、ライチグレープフルーツ。
あと、果実酒はどれも好き。

10、バトンのジョッキを渡す人
じゃあ、飲みクラスの3Iの人々に。
・オカベ(ビールっ子)
・ますたろ(真っ赤になるよね)
・クミコ(アメリカで呑んでるー?)
・あんでぃ(見てくれてるかしら?)



今、弟の友達が急遽家に泊まりに来て、風呂上りのジャージ姿見られた・・・
最悪。
お嫁に行けないよーう。笑

バトン comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
OTHER
qrcode



-ブクログ-



First Message m-CABI (初回限定盤)