今あたしが見てるもの、聴いてるもの、触れているもの、
感じていること、考えていること、一緒にいる人、
きっと全部が幸せな偶然
すべてはきっと、気の持ちよう
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
星降る夜になったら
お別れじゃなくてありがとうを、また会おうねという言葉を、
あの日あなたの立つステージに向かって届けたつもりだけど、
改めて「ありがとう」を言えばよかったかな。

あなたが青と白のお花に囲まれていたという話を聞いて、
あなたのことを思って、わたしも青と白のお花を買いました。

いま、白いスイートピーの香りが、部屋中に広がっています。

あなたにも、この香りが届いていますように。

 D1000369.jpg



キミに会えた事は キミのいない今日も 
人生でかけがえの無いものでありつづけます


フジファブリック ”クロニクル”


ありがとう志村、またね。

つぶやき comments(2)
スポンサーサイト

- -
Comment
今度何か音源焼いてください…☆
金木犀とか銀河ぐらいしか知らなくて。
あの頃、結構好きだったんだよー…。

From.まりとみ 2010/01/24 10:48 AM


>まりとみ
本日はありがとうございましたー!

今度お会いするときに、音源焼いていくね☆
けっこうポップでキャッチーなので、普通にお楽しみいただけるはず。
まりさんのお勧めは…アリスの映像見せてくれればそれでいいや。笑

From.きむこ 2010/02/16 9:22 PM











/

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
OTHER
qrcode



-ブクログ-



First Message m-CABI (初回限定盤)