今あたしが見てるもの、聴いてるもの、触れているもの、
感じていること、考えていること、一緒にいる人、
きっと全部が幸せな偶然
すべてはきっと、気の持ちよう
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
ふるきをたずね

新しきを知る。
今、MJのライブDVDを小窓で流しています。かっこええー。
「THIS IS IT」もまた観たい。DVDになったら借りよう。

というわけで、2010年1月がもうすぐ折り返し地点を迎えるという事実に
かなり驚きを隠せないわけですが、ぐんぐん進んでいく2010年は
それはそれとして、最近は懐かしいお友達に会う機会が続いていて、
なかなかに素敵。

日曜はゼミ友・みっちーのダンスの発表会を鑑賞。
実はみっちーのダンスをきちんと観るのは初めて。
そして、みっちーに会うのも久々。
セクシー番長みちこは相変わらず健在でした。
発表会という言葉のイメージとは違って、完成されたひとつのショーに
なってて楽しかった!
全体を貫くストーリーのある第1部、個々のナンバーにテーマやストーリーの
ある第2部と、毛色の違うプログラムだったのも飽きなかった理由なんだろうな。

肉体という唯一にして最大の武器を使って何かを表現できることって、
ホントに素晴らしいと思います。
そして、あのなめらかな動きや体のキレはどうやったら身につくのかしら。
うらやましい。
みっちー、お疲れさま。また誘ってね☆
 
そして、月曜はエリが企画してくれた久々のオックス会。
個々には会ってたけど、みんなで集うのって3年ぶりくらい?
そんなブランクを感じさせない、ガールズトーク祭でした。
残念ながらわたしは仕事の都合で途中参加だったのだけど、そのわたしでも
よく喋ってよく笑ったなぁって思うぐらい。
全員が全員、驚くほどすべらない話を持ってるんだよね。
何度ビックリして叫んだことか!
みんな可愛くて素敵な女子なのに、なんでだろうね…笑
最後はスナックのママポジションのひーさんによる人生相談が繰り広げられたり、
(ひーママのアドバイスはかなり的確!)
パワースポット巡りツアーが発案されたり、
(まずは日本国内のパワースポットを制覇しましょう!)
終始愉快な集いでした。

偶然オックスフォードで出会って、数週間一緒に過ごしただけなのに、
こうやって今でも集まれるメンバーに出会えたことがホントにラッキーだって
改めて実感した会でした。
そして、そのテンションのままゆっきー家お泊まり会と出雲大社巡りツアーが
瞬時に決定したことにも驚いた!
みんなの行動力(主にひーさん)、すごすぎるよ!
そんなみんなが最高だよ。
でも、1か月の間に3回会うって、わたしたち会いすぎじゃない?笑
…と言いつつも、出雲ツアーとっても楽しみにしているわけですが。


今日は久々に人間的な時間に帰宅できたので、なんかうれしい。
たまには早く帰って、リア充を目指さなきゃいけませんね。


まいにち comments(2)
スポンサーサイト

- -
Comment
こないだは楽しかったねー!!ゆきこに久しぶりに会えたのでマジうれしかったー!
出雲楽しみだねー!土浦も!ビバオックス!ビバ早慶女子!

From.terumi 2010/01/14 4:01 PM


>terumi
あの日はホント楽しかったー!
久しぶりだけど、久しぶりさを感じさせないみんなが最高です☆

出雲、ホントありがとね。楽しみです。
土浦でも出雲でもtalk and talk and talk forever!で♪

From.きむこ 2010/01/24 12:53 AM











/

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
OTHER
qrcode



-ブクログ-



First Message m-CABI (初回限定盤)