今あたしが見てるもの、聴いてるもの、触れているもの、
感じていること、考えていること、一緒にいる人、
きっと全部が幸せな偶然
すべてはきっと、気の持ちよう



- -
美味探訪 〜武蔵小山編〜
武蔵小山ついでに、これまた食べログで評判の良かったパン屋さんへふらり。

D1000319.jpg
ブーランジェリー セル・オ・ブレです。
こじんまりとしてて、可愛らしい民家風。
お店の中も狭いけど、美味しそうなパンがずらり。
工房がよく見えるので、さらに美味しそうな雰囲気をかもしだします。

D1000323.jpg
本日の朝ご飯にいただきました、レーズンブレッドと洋梨のデニッシュ。

レーズンブレッドはレーズンたっぷりで、ちょっと温めると練り込まれた
シナモンシュガーがじんわり染み出して美味。
なかなかにほどよい甘さです。
上にたくさんちりばめられたアーモンドも香ばしくていい感じ。

洋梨のデニッシュは…デニッシュ生地の味が濃くて、上のクリームと
洋梨の味を消してしまってた気が。ちょっと残念。

今回は買わなかったけど、ショーケースに並んでたチーズケーキと
お芋のタルトも美味しそうだったので、また行ってみたいと思います。

まいにち comments(2)

- -
Comment
ステキなお店だね。
ご近所さんだから今度行ってみたいとおもいます。
楽しみにしてるんで、また美味探訪してくらはい。

From.たぎゃ 2009/10/30 11:58 PM


>たぎゃぱん
パルムからちょっと横道にそれたところにあるよ。
小さいお店だけど、けっこう種類ありそうです。ぜひ。

というか、ぜひ一緒に武蔵小山あたりを探索したいです☆


From.きむこ 2009/11/09 11:06 PM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
OTHER
qrcode



-ブクログ-



First Message m-CABI (初回限定盤)