今あたしが見てるもの、聴いてるもの、触れているもの、
感じていること、考えていること、一緒にいる人、
きっと全部が幸せな偶然
すべてはきっと、気の持ちよう



- -
(再)マイミクバトン from まりとみ
引き続き、前に一回やって間違えて消してしまったマイミクバトンをば。
問題を隠して答えるのがミソらしい。
記憶を頼りにもう一回やってみよう☆
最近マイミクさんが増えたので、若干回答変わるかも。

1.じゅにちろさん。博識かつ楽しませてくれそう。
2.よね。まさに!という感じ。 
3.クミコ。頼りにできそう。
4 ミサりん。守ってあげたい☆
5.ゆう。コメント消しちゃってごめんね。流行りものをうまく取り入れてる感じ。
6.じょんほん。これは譲れない。笑
7.よっぴー。思考回路を見てみたい。
8.めっ2。顔がね。笑
9.石井ちゃん。この子のためにあるような質問項目ですな。笑
10.花ちゃん。才色兼備で、夢をちゃんと持ってる。
11.ナカムラ。運命の人。笑
12.しみったれ。からかいがいがあります。笑
13.そんな失礼なこと言えない。
14.意味不明
15.おさげちゃん。ビバ☆オカン
16.R.Strauss。普段王子様なだけに・・・?
17.まりとみさん。次回の会合が楽しみです。
18.ゆーこ。次の日の後悔っぷりがウケる。笑
19.ますたろ。メイドさんで「お帰りなさいませ」って言って欲しい。笑
20.オカベ。妙な当て字とかしてそう。
21.よっぴー。日記は必読!
22.そんな人いません。
23.SNOW。温かな家庭になりそう。
24.ともくん。サッカー好きの爽やかイケメン☆
25.よっぴーは画像の使い方が絶妙。ナカムラは文章が絶妙。
26.あまりいただいてないもので・・・
27.だからそんな人いないってば。
28.いぬ:ゆりこちゃん。しっぽ振ってたら絶対可愛い♪
   さる:マル。きびだんごが似合いそう。笑
   きじ:はーちん。あたしと違うところから物事を見ててほしい。
29.まりとみさん。だって、ねぇ?笑
30.ゆーこ。日々いい刺激を受けてます。

my特別枠 まりとみver
たなか。違う視点で物事見たいし、京都にも住みたい。

バトン comments(9)

- -
Comment
もしかして、11は「腹黒い人」だったり…

From.石井ちゃん 2005/12/10 11:07 PM


はい、サッカー好きの爽やかイケメンです☆
お世辞でもうれしいです♪
かなり調子乗ってみました♪♪

From. 2005/12/10 11:28 PM


1番上に俺の名前があるのがヒジョーに気になる・・・

From.jun 2005/12/10 11:35 PM


俺さるじゃないです。
俺はきむこさんに従順ないぬです(笑)

From.マル 2005/12/11 1:44 AM


わお、質問の内容気になる!!

From. 2005/12/11 9:14 AM


↑↑↑あ、今のコメント私(^^;)

From.花 2005/12/11 9:14 AM


もう、、、生態ってなんだよbbb

From.じょんほん 2005/12/12 1:12 AM


しっぽ振るの?質問が気になる。。。
そしてもしマルくんにいぬの座を奪われたらどうしたらいいんでしょう。

From.goma 2005/12/12 1:55 AM


コメントたくさんありがとうございまーす☆☆

>石井ちゃん
さぁ、どうだろうねぇー。笑

>ともくん
前のコメント、消しちゃってごめんね!
ともくんのくれたコメントであたしもちょっと調子乗ったから、
ともくんも調子に乗ってください♪笑

>じゅにちろさん
気になりますか?笑
別に悪い内容ではないのでご安心を♪

>マル
そっかー、いぬだったかぁ。
でも、マルがいぬだったら噛みつかれそうだもん。笑

>花ちゃん
あたしも質問が気になって友達に教えてもらったんだ。
花にも送ろうかー?

>じょんほん
質問隠してるんだから、言わなきゃいいのに・・・。苦笑

>goma
そう、しっぽ振るんです。笑
マルも犬なら、あたしは犬を2匹連れて旅に出ます☆うん。

From.きむこ 2005/12/20 3:04 PM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
OTHER
qrcode



-ブクログ-



First Message m-CABI (初回限定盤)