今あたしが見てるもの、聴いてるもの、触れているもの、
感じていること、考えていること、一緒にいる人、
きっと全部が幸せな偶然
すべてはきっと、気の持ちよう



- -
結婚バトン from よっぴー
だいぶ前によっぴーからもらってた結婚バトンをやってみる。

Q1:結婚したい?
特にしたいとは思わない。

Q2:何歳で結婚したい?
ご縁があれば何歳でも。

Q3:結婚相手に求めるものは?
ある程度の経済力、誠実さ、優しさ。
あと、家事の分業。笑

Q4:子供は何人欲しぃ?
3人ぐらい。
自分が2人兄弟で、何か物足りなかったから。

Q5:結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
さようなら。

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?
思いやりとちょっとの嘘。
  
Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
辞めろという人とは結婚したくありません。

Q8:結婚生活に求めるものは?
安定と安らぎ。

Q9:新婚旅行は何処行きたい?
ヨーロッパ。

Q10:(自分で好きな質問を作って下さい)
昔、30歳独身の女教師役がハマリ役だと言われましたよね?

当時から結婚しなさそうという評判でした。笑

Q11:次の回す人、5人。
まりとみさん。
クミコ。
あさみさま。
花ちゃん。
石井ちゃん。

バラエティに富んだメンバーをチョイスしてみました。
やったことある人がいたらすみませんです。

バトン comments(2)

- -
Comment
キムコらしー答えだね♪
Q.10はウケた(笑)けど、今のキムコちゃんには似合いません(^^)

私もさっそくやってみたよー☆

From.花 2005/12/10 7:46 PM


昔から「結婚できなそう」って言われてたのさ。笑
だからそう言ってもらえて嬉しい☆

今から花ちゃんのを見に行きまーす

From.きむこ 2005/12/10 10:45 PM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
OTHER
qrcode



-ブクログ-



First Message m-CABI (初回限定盤)