今あたしが見てるもの、聴いてるもの、触れているもの、
感じていること、考えていること、一緒にいる人、
きっと全部が幸せな偶然
すべてはきっと、気の持ちよう



- -
本日付けで
ひとつ大人になりました。
気付いたら干支も2周目です。
お祝いのメッセージくださった皆さん、ありがとうございました。
何より嬉しかったのは、しばらく連絡取ってなかった地元の友達が
何人もメールくれたこと!
楽しい繋がりが復活しそうです。

去年も誕生日に新しい部署に配属されたけど、
今年もまた然り。
一年のサイクルで動く職場だと思うので、
24歳の目標は一通りの仕事をマスターすること!
貪欲に吸収していこうと思います。


そして、これは昨日付けですが、新しいことがもう一つ。
やっとダイビングのライセンスが取れました!
足かけ1ヶ月半、途中何度もリタイアを考えたけど、
何とか講習をクリアすることができました。
よかったー。
出来の悪いあたしを誉めたり叱ったり大変だっただろうに、
でも決して見捨てずにいてくれたマスターとWAKAさん、
どんなに出来が悪かった日でも、
いつもお店に帰ると笑顔で迎えてくれたキンタ&タケゾウ、
いろいろアドバイスくれたサッチンさんはじめマスタースクーバの皆さん、
オフィスで相談に乗ってくれた会社の先輩Iさん、
そして、あたしの補講にいつも付き合ってくれた相方、
ホントに多くの方々に助けてもらって取得することができました。
感謝感謝です。
ありがとうございました。
昨日はトビエイも見れたし、いいことづくめでした。

というわけで、積極的に潜りに行くことを今年の目標にします!
まなちゃん、ろどさん、ガッサイ分科会で潜りに行きましょう。
沖縄行きたい!

そんなこんなで、盛りだくさんな日々を過ごすことを目標に頑張ります。
今後とも皆さまよろしくお願いいたしますー。

あたし comments(3)

- -
Comment
お久しぶりです。
誕生日おめでとう!

かくいう私は、これからゼミ合宿に向かいます・・・。

From.dai-t 2008/09/04 12:18 PM


おめでとう!
いい24歳にしようねぇ(*´▽`*)ノ

From.ふじわら 2008/09/04 7:28 PM


>dai-t
ご無沙汰!
お元気ですかー?

ゼミ合宿ってかなり懐かしい響きだね。笑
またみんなで集まりますかー。

>ふじわら
久しぶりー!
もしや卒業以来会ってないんじゃない?
会いたいです。飲みましょう。

From.きむこ 2008/10/24 3:16 PM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
OTHER
qrcode



-ブクログ-



First Message m-CABI (初回限定盤)