今あたしが見てるもの、聴いてるもの、触れているもの、
感じていること、考えていること、一緒にいる人、
きっと全部が幸せな偶然
すべてはきっと、気の持ちよう



- -
えいえん
何度も観ているはずなのに、ついつい観てしまうもの。
テレビ局の陰謀だと分かっていても、ついつい観てしまうもの。

それはトトロ!笑

今日も予想通り、最後まで鑑賞してしまいました…
温かい気持ちになって、お野菜が食べたくなって、
畳の上でお昼寝がしたくなって、川で水遊びがしたくなる、
夏休み気分を盛り上げてくれるのにピッタリな映画だよね。

なんだかちょっと、田舎に帰りたくなりました。
いや、来月帰るのだけど。
実際帰ってみたら、きっと暑くてうんざりする予感もするのだけど。
でも、トトロに会えたらいいよな…なんてちょっと思ってしまうんだ。

そして、メイの「とうもころし」でますちゃんを思い出しました。
合祭飲みがしたいです。

相変わらず、観たい映画がたくさんです。
・ぐるりのこと。
・純喫茶磯辺
・奇跡のシンフォニー
・ジャージの二人
・たみおのしあわせ
・西の魔女が死んだ
・幸せになるための27のドレス
・デトロイトメタルシティ
いろいろ吸収しよう。


もう夏ですね。

つぶやき comments(2)

- -
Comment
ぽにょは?

From.おにく 2008/07/19 7:47 AM


>おにく
ポニョは…あまりそそられない。笑
きっとすぐテレビでやると信じて!
待ちます。

From.きむこ 2008/07/22 8:50 PM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
OTHER
qrcode



-ブクログ-



First Message m-CABI (初回限定盤)