今あたしが見てるもの、聴いてるもの、触れているもの、
感じていること、考えていること、一緒にいる人、
きっと全部が幸せな偶然
すべてはきっと、気の持ちよう
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
追いかけっこ
実は課題に追われるのって大好きです。
やらなきゃいけないことがあるのって、何か嬉しい。
何か無駄に張り切ってしまう。
そして、書き始めると止まらない。
だって好きなことを好きなだけ考えてていいなんて、
こんな幸せなことはないじゃない。


こりゃ、完全にオタクですね。笑


とまぁ、妙なカミングアウトをしたところで久々にバトンでも。

なりきりバトンとやらを。
アサミ姐さんが変なモノを回してくれちゃったので。笑
でも、さすがアサミさま、良く分かってらっしゃる!
妄想、大得意です。笑

ではいってみよー。


男性は『女性』になりきって考えてください。
女性は『男性』になりきって考えてください。

今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして
以下の質問に答えてください。

Q1:朝起きて最初にすることは?

なんだろう・・・とりあえずヒゲ剃り?
ヒゲをお洒落に整えたい。理想のヒゲはレイザーラモンHGで。笑

Q2:あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事(授業)の内容ですか?    

小洒落たレストランを経営してみる。イタリアンか和食希望。
それか、お坊さんになってみる。

Q3:どんな相手と付き合ってみたいですか?
  
可愛いんだけど、笑いのツボも心得てる子。
お酒も飲めればなおよし。

Q4:自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。

巧みな話術と筋肉美。笑
ジムに行って、鍛えまくりたい。

Q5:どんな格好をしてみたいですか?
   
ちょいワルオヤジ。笑

Q6:どこに行ってみたいですか?
 
・・・え、風俗とか?
  

Q7:もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら、
その異性となった自分と付き合ってみたいですか?
   
うーん・・・とりあえず付き合ってみようかな。

Q8:このまま生まれ変わったままでいたいですか?
それとも元に戻りたいですか?

確かに男の子に生まれたら良かったのになーって思う瞬間はいっぱいあるねぇ。
でも何かね、これを考えてたら、
あんまり男と女で出来ることの違いってそうはない気がした。
結局生物学的な違いだけな気がして。
だったら女でも別にいーやって思う。
おもしろみのない回答ばっかですいません。

Q9:このバトンを5人の友達に回してください。

・よっぴー
・さやか
・航
・おかろ
・dai-t

バトン comments(2)
スポンサーサイト

- -
Comment
バトンお疲れ様です☆
はばさんからも実はまわってきてました!!確かに受け取りまんぼd(`∀´)

From.よっぴー 2005/12/06 4:23 PM


じゃあバトン2本分ってことで、濃ゆい回答を期待してる♪笑
よろしくりごはん!

よっぴーの「まんぼ」に対抗してみようとおもったんだけど・・・
あぁ、無理やりすぎる。笑



From.きむこ 2005/12/06 4:23 PM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
OTHER
qrcode



-ブクログ-



First Message m-CABI (初回限定盤)