今あたしが見てるもの、聴いてるもの、触れているもの、
感じていること、考えていること、一緒にいる人、
きっと全部が幸せな偶然
すべてはきっと、気の持ちよう



- -
はるばる
200708271733000.jpg
来たぜはーこだってー!
なんて歌がありますが、
本日の目的地はははるばる足をのばして大原。
京都ー、大ー原、三千院、恋に破れた女がひとりー♪
なんて歌もありますが、
ええ、一人で来ちゃいましたとも。
恋に破れたかどうかは…ご想像にお任せします。笑
大原は予想外にローカルな感じで、
田舎に帰ったみたいな気になりました。

あんまり時間なくて三千院とと宝泉院しか行けなかったけど、満足満足。
特に宝泉院は、めでたくあたしのお気に入りスポット入りを果たしました☆
お抹茶とお菓子と額縁庭園で、
最高に幸せなひとときを過ごしちゃったよ。
盤恒園の名の通り、ずーっと座ってたいほど心地よかったのです。
オススメ。

じゃ、市内中心部に戻りまーす。
路線バス一時間の旅。

200708271744000.jpg

たび comments(3)

- -
Comment
大原ってまったりだよねー。
好きよ私。

From.cue 2007/08/28 10:29 PM


>cue
いやー、ホントまったりだったよ。
そりゃ、猫も昼寝で爆睡するって話ですよ。

あ、遊ぼうよ。

From.きむこ 2007/09/02 1:22 AM


>きむこ
猫爆睡か。あんまり見ない光景だね!
三千院に続く、細い参道が雰囲気良くて好きだな。

私もうすぐ夏休みなので〜、その頃には少し余裕があるはずだから、遊べる☆

From.cue 2007/09/02 7:19 PM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
OTHER
qrcode



-ブクログ-



First Message m-CABI (初回限定盤)