今あたしが見てるもの、聴いてるもの、触れているもの、
感じていること、考えていること、一緒にいる人、
きっと全部が幸せな偶然
すべてはきっと、気の持ちよう
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
たび◆船轡絅轡絅辰肇好離槓圈
P1000138.jpg
春旅第2弾は、夏の那須旅行メンバーで斑尾へスノボ!
@2月21日〜23日

@0日目
「きむこがスノボー?」とか「骨折しないでねー」と笑われながら
サークルのアンサンブル練習を早退して、
新宿でみんなと合流。
夜行バスだったんだけど、それはそれは愉快な車中だったよね。笑
あたし達が、というよりは、同じバスに乗り合わせてた人たちがね…
・お前の自宅は聞いてない事件
・同人誌うんちく事件
・アニメうんちく事件
・お菓子落下注意報事件
など、安眠を妨げる事件が続発でした。
夜行バスはこれだから大変。
でも、それはそれで楽しいのです。


@1日目
そして、到着後は午前中から張り切ってスノボ!
…が、実は何せ人生初スノボでしてね。
スキーはやったことあるんだけど。
最初は恐くて、ずっとギャーギャー騒いでました。
でも、教え上手なイインチョのおかげで、思ったよりもすぐ滑れるように☆
イインチョ、さすがです。
どうもありがとうでした。
今年は暖冬のせいか雪があんまりなくて、
ゲレンデの真ん中に土が露出してたり、
あんまり状態はよくなかったんだけど、それでもけっこう滑ったよね。
諸事情により予期せぬ状態になってて、
ますちゃんとお揃いのグッズを買ってみたり。笑

夕飯後は1時間お昼寝(?)したあと、ますちゃんと露天風呂へ。
寒かったけど、星と夜景がすっごくキレイでしばし感動。
お風呂文化の国に生まれてよかったと思う瞬間。

そのお風呂のせいか、まーったりしてしまって、
夜飲んでる途中で睡魔に襲われ脱落…。
そういえば、あたしは夏の旅行のときも一番最初に寝ちゃったんだよね。
写真とか撮られてたらしいけど、まったく記憶なし。
このメンバーで旅行したときの飲みに関しては、
満喫できてない気がする。笑
でも、安心できるメンバーだからこそ、
寝ても大丈夫っていう気になってしまうんだよね、たぶん。
そういうことにしておこう。


@2日目
2日目はあいにくのお天気だったけど、これまた朝から滑る滑る。
でも、早くも筋肉痛が来始めていて、前日ほど足に力が入らなくて。
感覚を戻すのに必死だったけど、わりと転ぶ回数が増えてました。
あたし達がのんびりやってるのを尻目に、
yajiはコソ練に励んでたけどね。笑
お昼食べた後、あたしのボードが見つからない事件が勃発!
あたしが置いた場所から遠く離れた場所で見つかって一安心だったけど、
相当焦りましたよ。
間違えて持って行きかけたら、元あった場所に戻しましょう。

そんなこんながありつつ体にガタが来たことを感じ取って、
女子チームは早めに退散して温泉でまったり。
この日も露天風呂に入るも、ガスで何も見えなかったのが残念。

帰り道はお絵かきしりとりに挑んでみたり、
自分達の性格や今後について、ひたすら喋ってみたり。
疲れてるはずなのに、一睡もしないでマシンガントークだったよね。
負けず嫌いがやたら多かったり、
(だからスノボの上達も早かったんだよね)
意外とネクラやオタクも多かったり、
改めてみんなのことを知った旅でもありました。


大学4年になってから2回も旅行に行くなんて思いもしなかったけど、
やっぱり居心地がよくって楽しかったー。
たくさん飲み会してきたのに、4月からそういうわけにもいかなくなると思うと
すごーく寂しい。
でも、また飲もうね。

そんな感じで、楽しい初スノボでした。
また来シーズンも行きたいものです。

おしまい。



たび comments(0)
スポンサーサイト

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
OTHER
qrcode



-ブクログ-



First Message m-CABI (初回限定盤)