今あたしが見てるもの、聴いてるもの、触れているもの、
感じていること、考えていること、一緒にいる人、
きっと全部が幸せな偶然
すべてはきっと、気の持ちよう



- -
深夜1時半のコーンスープ
あー、なんか胃に優しい感じ。
そんな飲み会帰り。
帰り道でハプニング起きたけど、
無事帰宅です。
今、テレビのBGMが「代官の踊り」。
なんかちょっと嬉しい。

さて、追いコン1日目おわっちゃったよー。
あっという間だったなぁ。
イベントって、あーだこーだ企画してるときが一番楽しいよね。
当日は思いの外早く過ぎていってしまうから。
今日もそんな感じでした。
最初から気合いいれて吹きすぎて
後半スタミナ切れになりかけてたり、
グダグダな曲があったりだったけど、
とにかく楽しくて。
後輩のみんなにも、楽しんでもらえてたらいいのだけど。

それにしても、今日は泣くまいと思ってたんだけど、
やっぱりダメでした。苦笑
卒業写真はやばいって…
やられました。
明日はきっともっとやばいハズです。

あー、声が出ない。
今日そんなに騒いだつもりはないんだけどなぁ。
ガラガラ声で恥ずかしい。
明日には治ってますように。

また後日ゆっくり追いコン関連日記は書きたい。

サークル comments(0)

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
OTHER
qrcode



-ブクログ-



First Message m-CABI (初回限定盤)