今あたしが見てるもの、聴いてるもの、触れているもの、
感じていること、考えていること、一緒にいる人、
きっと全部が幸せな偶然
すべてはきっと、気の持ちよう



- -
アンサンブル
卒論の合間にミクシィふらふらしてたら、
ステキなアンサンブル曲の情報を見つけてしまいました。
といっても音源聴いたわけじゃないけど…

アルフレッド・リード大先生の「Double Quintet」という曲なんだけど、
木5+金5の10重奏なんだって。
途中で木5VS金5みたいな構図になったり、
木4VSHr2本VS金4みたいになったり、
情報見てる限りではとっても楽しそう。

オフ期間にしては珍しくすごく楽器吹きたい症候群なので、
こういう情報ばっかり見てしまっていて。
チーム中川○一の皆さん、AYAPAYAの皆さん、いかが?笑
とりあえず早く楽器吹きたいです。
春合宿では空気を読まず、ガチでいっぱいアンサンブルしたいです。
妄想は膨らむ一方。

さて、ソツロンソツロン…

サークル comments(6)

- -
Comment
何それ!?ww
楽しそうじゃん!
やっちゃいます?

そういえば春合宿でアンサンブルやりたいものですなぁ。
個人的にはこれかもう1回バガテルでww

From.はば 2007/01/02 6:51 PM


>はば
すっごい楽しそうでしょ!
曲聴いてないから何とも言えないけど、
リードさんならそんなにハズレはないと思うし。
民○に楽譜あるっぽいよ。
やっちゃいたいよね。
やっちゃう?

もう一回バガテルのリベンジしたいねー。
あ、念願のルネ王もやりたい。
どうせなら2つやっちゃおうよー!笑

From.きむこ 2007/01/02 10:23 PM


あけおめー!
卒論頑張ろうー!

From.くみこ 2007/01/03 6:47 PM


明けましておめでとう。

おもしろそうやねー。
特に対Hr2本は萌えポイント!!
やるならAYAPAYAメンバーと相談してみますよ!?

From.Alison 2007/01/03 11:56 PM


じゃあ無理矢理バガテルの検▲襯猷Α▲蝓璽匹了鯵攵蝋柔でAYAPAYAにつなげるとか?
チーム名はCHAYAPAYAでw
うわーぐずぐず・・・笑
ってか萌え…もとい燃えるわ。


From.はば 2007/01/04 12:04 AM


>くみこ
あけおめことよろ!
くみちゃん、卒論もう書くの?
てか、一緒に卒業なのかい?
留学してた友達がみんな来年卒業だから、
あたしはてっきりくみこももう一年学生してるのかと
思ってたんだけど…
そろそろ飲みたいね。

>ありそん
あけおめですー。

なかなか魅力的な編成だよね。
よく考えたもんだ。
やりたいよね、うん、やりたい。
新年会辺りで相談しますか。
そういえば、ここに「AYAPAYA 金管」で
ググってたどり着いた人がいるらしいんだが。
確実に身内だよね。笑
誰だろ。

>はば
バガテル→ルネ王→リードとか、ゴールデンすぎる!
やりたい放題過ぎだし。笑
実際やったら燃えそうだけど。
しかもCHAYAPAYAって!
なんて語呂がいいんでしょう☆
やれと神様が言ってるかのようだわ。笑

From.きむこ 2007/01/05 2:24 PM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
OTHER
qrcode



-ブクログ-



First Message m-CABI (初回限定盤)