今あたしが見てるもの、聴いてるもの、触れているもの、
感じていること、考えていること、一緒にいる人、
きっと全部が幸せな偶然
すべてはきっと、気の持ちよう
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
そして日々は流れていく。
終わってしまいました、演奏会。
何度終わって欲しくないって思っても、
それはどうにもできないこと。
今は喜怒哀楽いろんな気持ちが混ざり合ってる。
すごく不思議な感じ。

昨日は10時にホールに行ってから、
あっという間に一日が過ぎていきました。
毎回思ってたけど、演奏会当日って絶対時間の流れが速い。
4年からのメッセージをビデオ録りして、
思わぬアクシデントにあたふたして、
ホールの響きにビックリしながらゲネプロやって、
気付いたらもう本番が近くなってた。

半分勢いで仕上げた不思議なアンサンブル、
ホントに楽しかった。
2,3日前の時点では「止めた方がいいかも…」って思ってたけど、
やっぱりやってよかったって感じられて。
絶対あのメンバーでしか成し得ないあの感じが大好きでした。
4年のワガママを聞いてくれた後輩の皆さん、ありがと。
突如お願いした編曲を快く引き受けてくれた先輩にも感謝。
アンサンブル部隊の4年もお疲れさま。

1部は一曲一曲がすごく短く感じられて、
気付いたらもうメインの曲になってた。
いろんな人のソロや頑張りを応援しつつ、
あたし自身も無我夢中でした。
学指揮が終始笑顔で、みんなの演奏も生き生きしてて。
きっと今までで一番いい演奏ができたよね。

2部は最後まで気が抜けない楽譜で、
今までの演奏会の中で一番緊張してたかもしれない。
細かいミスが多かったし、自分的に満足いかない部分も多かったけど、
それでもすごく楽しかったし集中してた。
先生の指揮で吹けるのはホントに最後だから、
出来るだけ先生を見ていたかったし。

最後って思うと寂しい気持ちももちろんあったけど、
楽しすぎて終わってしまうことがイヤで、
もう一回アンコールやろうって先生言ってくれないかなって思ったりするぐらい、
アンコール終わるまで「楽しい」って気持ちの方が大きかった気もする。
もっと泣くかなぁって思ってたけど、意外と泣かなかったよ。笑
それはホントに楽しかったから。

ステキなホールで、
たくさんのお客様に来ていただけて、
大好きな人たちと演奏できたこと、
おいしいお酒を飲めたこと、
話が出来たこと。
この幸せな偶然に感謝しよう。

年末の忙しい中来てくださった皆様、どうもありがとうございました。
一緒に4年間を駆け抜けた27期のみんな、
ずっとあたしの目標だった先輩方、
最高に居心地が良かったダブリーと木低のみんな、
可愛い弟や妹みたいな後輩のみんな、
ホントにどうもありがとう。

正式な演奏会は終わってしまったけど、
まだ追いコンだって春合宿だってあるし、
寂しくなんかない。
今はまだ、この余韻に浸らせて。

サークル comments(7)
スポンサーサイト

- -
Comment
きむこさん お疲れ様でした!
今日はちゃんとコメント残します笑
ほんと、演奏会楽しかったですよね。やばいよかった。
コンパではあまり話せなかったので、今度是非追いコンで話しましょ♪

From.ぽり 2006/12/27 11:59 AM


慶應の演奏会初めていきました♪
素敵でした☆☆
お疲れ様でした!

From.ミニー 2006/12/27 8:57 PM


これまで演奏会なんて行ったことあったかどうか
わからないくらいだったんけど、
予想以上にしっかりした会で、良かったよー。
男二人で聞き入っていたわ笑。
結局○井くんの彼女には会えなかったんだけど、
わざわざ行った甲斐ありました。
お疲れ様。

From.hiru 2006/12/28 1:13 AM


きむこお疲れ!
白鳥の冒頭と小さな白鳥の最初が一緒に吹いた時、すごい鳥肌モノだった。
ソロよりむしろうちらを聴け〜みたいな笑
また追いコンとかOBバンドで吹こうね。

From.ぽん 2006/12/29 12:00 AM


きむこさんお疲れ様でした!
演奏中に隣で何時泣き出すかとひやひやしてましたよ(笑)
きむこさんが泣く=100%もらい泣きだったんで…
演奏後とかコンパではむしろ自分の方が号泣でしたね。
久々に涙が枯れ果てました。
追いコンとかリアルに楽しみにしてるんで!
あと、一回ぐらい全員出席の木低コンパやりましょうね☆


From.石井 2006/12/29 10:59 PM


定演お疲れ様でした!!
ソロ練も何度も付き合っていただきありがとうございました☆
ホントみんなに支えられてあれだけの演奏が出来ました。
まだまだ卒業まで4ヶ月、楽しみましょう!!

From.かも 2006/12/31 9:51 AM


>ぽり(ん)
お疲れさまー!
覗き逃げしないでくれてありがと。笑
定演、本気で楽しかったね。最高。
ニューヨークのぽりソロ、カッコよかった☆
追いコンではいっぱいペチペチしながら
喋りましょ。笑

>みにぃちゃん
来てくれたんだ!どうもありがとうでした☆
みにぃちゃんにも会いたかったなぁ。
あたしは卒業だけど、
おっでぃ&あぽーは来年も頑張ってるので、
よかったらまた聴きに来てくださいませ。

>ひる
ご来場ありがとうでした☆
それなりに見せられる演奏会にはなってた…ハズ。
おじさん達の時間差メールには参りましたが。笑
森○ちゃんの彼女、見れなかったんだー。
それが一大イベントだったのに。笑
残念。
修論どうですか?あたしはヤバイです。

>ぽんちゃん
お疲れさまんさー。
白鳥の冒頭も小さな白鳥も自分的にはミスっちゃって、
けっこう悔しかったりもするのだけど、
そんなことどうでもいいぐらい気持ちよかった!
うちら伴奏陣あってのソロだよね。笑
ホルンちゃんとは一緒の動きをしてることが多かったけど、
ウインドのホルンは合わせやすかったです。
追いコンでははっちゃけよう!笑

>石井ちゃん
石井ちゃん!お疲れ&ありがとう!!
今回はあたしが石井からもらい泣きだったね。
予想裏切ってしまって申し訳ない。笑
でも、ホントに楽しかったんだもん☆
幹部学年が頑張ってくれたおかげですよ。
追いコンではもりもり吹き、語りましょう。
追いコンはきっとあたしが涙を分け与えます。
あ、卒業までには木低コンパ参加したいです。笑

>かもちゃん
お疲れさま&お帰りなさい!
実はあんまり本番のかもソロの所の記憶がなくて…
それだけ集中してたし、無我夢中だったし、
安心できてたんだと思う。
ピッチとか、迷惑かけてごめんなさいでした。
かもちゃん、ホント上手くなったよね!
自信もって☆
シカバネはまだまだはしゃぎますよー!
27期ともっともっと遊んでやってね。


From.きむこ 2006/12/31 6:09 PM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
OTHER
qrcode



-ブクログ-



First Message m-CABI (初回限定盤)