今あたしが見てるもの、聴いてるもの、触れているもの、
感じていること、考えていること、一緒にいる人、
きっと全部が幸せな偶然
すべてはきっと、気の持ちよう



- -
矛盾というシアワセ
例えば、暖房の効いた部屋で食べるアイスがおいしいように、
矛盾してるからこそ大切に思えることってきっといっぱいある。

大好きな人たちとずっと一緒にいたいけど、
それは不可能。
でも、ずっと一緒にいれないからこそ、
一瞬一瞬が大切で、噛み締めておきたくなるんだ。
矛盾してるからこそ、大事に出来ること。
最近、痛感した。

そして、明日は本番。
4年間、何だかんだ言いつつも結局のめりこんでしまったサークルでの、
最後の演奏会。
寝てしまったら、すぐ本番が来てしまうような気がして、
あんまり寝たくない。
できれば、このまま時間が止まっちゃえばいいのに。

まだまださらいきれてないところはたくさんあって、
まだまだ自分の音が好きになれてなくて、
まだまだ暗譜しきれてないところもあって、
まだまだサークルにいたい気持ちがいっぱいあって。

それでも終わりはやってくる。

あとは後悔しないように駆け抜けるだけ。
自分の音を飛ばすだけ。
みんなと一つのものを作るだけ。

明日は大好きな人たちと一緒に、
大好きな音楽を作れる日なんだから。

明日は笑って泣こう。

All we need is love...and music!

サークル comments(3)

- -
Comment
笑って泣くってほんまに最高に幸せやんね!
あたしは一足お先に笑って泣いたよ!
きむこもチュートリアルに負けんように
頑張れ!!
励まし方間違ってる・・・?!

From.さやか 2006/12/25 9:46 AM


いかにも青春って感じの良い日記でとてもうらやましい。
なんでテニサーなんか入っちゃったんだろなぁ、俺。笑

月並みだけど、頑張ってね!

From.せせも 2006/12/25 11:42 AM


>さやか
優勝おめでとー!
あたしは残念ながら決勝戦見れなかったんだけど、
何故かママから電話で彼らの優勝を報告されました。笑

不思議な励まし方ありがとさん。笑
だいぶ笑って泣きました。
幸せでした。

さやちゃんには報告せねばならんことがあるのよ。
早く会いたい。
ピザパーティしたい。笑

>せせも
いやぁ、一晩明けて冷静に眺めると「ザ☆青春」って感じで
若干こっ恥ずかしくなってきたわ。笑
でも楽しかったからいいんだ。
テニサーも、それはそれで大学生っぽくて
いいと思うけどな。
どうせならそういう世界も覗いてみたかった。

頑張りましたよ。
励ましコメント、ありがとでした☆

From.きむこ 2006/12/26 11:16 PM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
OTHER
qrcode



-ブクログ-



First Message m-CABI (初回限定盤)