今あたしが見てるもの、聴いてるもの、触れているもの、
感じていること、考えていること、一緒にいる人、
きっと全部が幸せな偶然
すべてはきっと、気の持ちよう
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
大変身
本日は変則的に土曜にサークルの練習。
プロの指揮者の方によるバンドクリニックでした。
長丁場だったし、充実してて満腹ー。


それにしても、Kさんはホントに名医。
彼の棒とちょっとした言葉で、曲が今までとは違った輝きを見せるんだもん。
同じメンバーでやってるのに不思議なものです。
あんなに「乗りたくないー」って騒いでた(ごめん)曲が、
とっても楽しく感じられるようになりました。
やっぱりプロは違うねー。
センスとか、曲を作る姿勢とか、考えてることを表現する語彙とか…
感心することだらけでした。
彼の生み出す表現は毎年ツボです。笑
3年前のマーキュリーでの「中○出版」は今だに名言だし。
今年の「アメリカ横断ウルトラクイズ」もずっと思い出しそうだわ。


学生だけで試行錯誤しながら音楽作るのも楽しいけど、
たまにはこういう衝撃も楽しい。
自分達の力じゃ見えなかったものが見えるようになるからね。
この出来をキープしたいね。
キープしなきゃね。
精進します。

あまりに楽しすぎて、ノリでコンパまで行ってしまいました…
帰るつもりだったのにね。
相変わらず自由な4年ですみません。
適当なコールばっかですみません。
自分に振られたコールはスルーしてすみません。
少ないお酒でもテンション上げられる力がまだ自分達にもあって、
ちょっとホッとした。笑


そうそう、休憩中に2コ上の先輩に久々に会ってはしゃいでしまいました。
あの一瞬は我ながら4女らしからぬ若々しさだったと思う。笑
サークル入ったばっかのひよっ子だったあたしにとって、
当時の幹部学年の先輩達はホントに偉大で憧れ。
今でもその気分を思い出してしまうんだよね。
なんか懐かしくなった一瞬でした。


それにしても、次の日休みだとみんな帰らないのね…
帰りの電車が珍しく早い段階から独りぼっちでした。

さて、家まで頑張って歩くかー。

サークル comments(2)
スポンサーサイト

- -
Comment
昨日はお疲れ様でしたw
色々学べた良い1日で良かったです。笑
指揮者ってやっぱり重要ですね。改めて思いました。
そして、こっちの気持ちも指揮者の所為でなく上げていかないと失礼って事も思いました。
う〜ん、謎な文章・・・orz

From.よしお 2006/11/12 8:38 AM


>よしお
遅くなってすまんねー。
よしおの言うこと、すごく分かる!
指揮者とバンドはある意味相互依存なんだろうなーって最近感じたよ。
指揮者がテンション高いとバンドもやる気になるし、
バンドがやる気になるとさらに指揮者もテンション上がって…
いい循環が作れるといいんだよね。


From.きむこ 2006/11/23 6:09 PM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
OTHER
qrcode



-ブクログ-



First Message m-CABI (初回限定盤)