今あたしが見てるもの、聴いてるもの、触れているもの、
感じていること、考えていること、一緒にいる人、
きっと全部が幸せな偶然
すべてはきっと、気の持ちよう
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
きむこカンタービレ
バイト帰りに乗り換え駅で知り合いを見かけました。
「おそらく知り合いであろう人」って言った方が正しいかなぁ。
何せ数回しか会ってない+しばらく会ってないって間柄なので、
もしかしたら他人の空似かもだし。
声かけるかどうか脳内シュミレーションして、
結局ガン見するだけして終わりましたとさ…
ザ・小心者。笑

たまちゃん、今日夜10時くらいに有楽町にいた?
と、見てくれてるか分かんないけど私信をしてみる。

さて、昨日は後期初の先生練でしたね。
サークルの皆さん、お疲れさまでした。
まだまだ荒削りだしやることはいっぱいだけど、
とりあえず先生がわりと狂ってらしてホッとしました。
やっぱり先生がノリノリだとこっちのテンションも上がるし、
相乗効果だよね。
まぁ先生がノリノリにするためには、
うちらがそれなりにできないとダメなわけだけど。
昨日は白鳥やってて、先生のシャツがどんどん透けていくのを
突っ込みたくてしょうがなかったわー。笑

個人的には、まだまだ自分が未熟なのを痛感してます…
この間のゲネプロでも感じたけど、
体力に気力に記憶力に音量にビブラートに速指に…
あたしに足りないものはたくさん。
やるっきゃない。


あたしは先輩の影をまだ越えられないみたいだ。


こういう時に改めて思うけど、楽器って決して純文化系ではないよね。
肉体的には限りなく体育会系であり、
精神的には限りなく座禅の域に近いと思うのだけど。笑
決して優雅ではないと、声を大にして言いたい。


そういえば、最近ママンがモーツァルトを練習してるのさ。
「のだめ〜」で、のだめと千秋先輩がやってる、
2台のピアノのためのアレです。
たまたまピアノの先生が楽譜を持ってたらしくてね、
たまたまピアノの先生もドラマを見たらしくてね、
それでやろうってことになったらしい。
ちなみにママンはのだめパート。
上手くできないって騒いでおります。

あたしも上手くなりたいよ。
あたし、部屋の汚さならのだめ級なんだけどなぁ…
そんなところからきむこカンタービレ。

サークル comments(3)
スポンサーサイト

- -
Comment
初カキコです♪
津田先生ご機嫌よくてよかったですよね☆
津田先生のシャツはまじ気になりましたw
木低はできる子の集まりですよね☆
これからどんどんレベルアップしましょうね♪


From.なこりん 2006/11/04 1:03 AM


練習中に先生のシャツが透けてくるなんて、
練習どころじゃないね。
その先生、若いの?笑
のだめ、面白いよねー。
私もはまってます。
ってさりげなくひさしぶりー

From.くみこ 2006/11/04 1:33 AM


>なこりん
いらっしゃいませ☆
みんなあのシャツ事件は気になってたみたいねー。
あの日のハンカチ王子は先生かやまぴーらしい。笑
後期はずっとシャツが透ける勢いでいけるといいねー。

木低は優秀な人の集いなので、日々助けられてますよ。
今日は行けなくてごめんなさい。
また頑張りましょー!

>くみこ
いやん、久しぶりー♪元気?

先生は残念ながらステキなおじ様ですよ。笑
素晴らしい音楽家さんです。
シャツが透けたのは、あたしも4年目にして初めて見たよ!
ビックリでした。

また飲もうよー。


From.きむこ 2006/11/05 3:47 PM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
OTHER
qrcode



-ブクログ-



First Message m-CABI (初回限定盤)