今あたしが見てるもの、聴いてるもの、触れているもの、
感じていること、考えていること、一緒にいる人、
きっと全部が幸せな偶然
すべてはきっと、気の持ちよう
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
おさけ
というわけで、今日はボーっと卒論用の本読んだりしてただけで、
特筆すべきような出来事もなし。
なので、ゼミ友いくちゃんから頂いたお酒バトンでも。
サークルの飲み会の雰囲気が知りたいというリクエスト付きなので、
頑張っていきましょう。


【1.好きなお酒はなんですか?】
甘いお酒が大好きです。
特にカシス系、ディタ系のカクテルが大好き。
あとは梅酒、杏露酒とかの果実酒の類。
端麗グリーンラベルとプライムタイムも最近好き。笑


【2.嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?】
ビール嫌いだったハズなのに、あのサークルに4年もいると飲めるようになるもんだね。
さすが飲みサー。
でも炭酸が苦手だから、やっぱり炭酸系は好きじゃない。
あとは、大○郎のでっかいヤツを見ると軽くテンションさがるのは、
きっとサークルの方なら分かってもらえるんじゃないかな。笑


【3.誰と飲みますか?】
サークル、ゼミ、高校の友達などなど。
お家で一人酒もします。
最近は内定者同期と飲んでることも多いかも。
特に今月は内定式から数えて…もう3回も飲んでるよ!


【4.泣き上戸?笑い上戸?】
あんまり極端に変わるってことはないけど…
基本的には笑い上戸でしょう。
でも、飲んだ勢いで真剣な話をするとすぐ泣く傾向にあります。
飲むといつも以上に口数が増えますね。


【5.酔いが顔に出る方ですか?】
基本的にはすぐ赤くなります。
が、この間は青白くなりました。
どちらにしろよく心配されます。


【6.記憶を無くしたことはありますか?】
ないねー。
あんまり強くないから、記憶なくす前に気持ち悪くなるし。
一度記憶なくすぐらい飲んでみたいものです。


【7.今までで一番楽しかったお酒は?】
いっぱいあるなぁ。
去年のサークルの春合宿のパートコンパとかは最高に楽しかったね。
うちのパートがついに立ちコンパを始めて、踊り狂い、
他のパートまで吸収していったという輝かしい思い出。
今度の冬定の定演コンパでも是非!


【8.逆に、一番思い出したくないお酒は?】
確か2年のサークル夏合宿で、珍しくグダグダになって、
廊下で友達に膝枕してもらって「絶対ここから動かないー」とか言ってたこと。
あとは先週の水曜ね。苦笑


【9.彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?】
それはまぁ。


【10.お酒を飲んで、いきおいで喧嘩をしたことはありますか?】
ない…ハズ。
お酒を飲んで、勢いで喧嘩をしてる場面に遭遇したことはあります。


【11.お酒が好き?飲み会の雰囲気が好き?】
どっちも好きかなぁ。
美味しいお酒は大好きです。
普段話せない人と話せたり、普段話せないような話ができるのも好きです。


【12.次に回す人5人を指名して下さい。コメント付で♪】
じゃあ、最近コメントくれた内定者仲間に☆

・SARA…宅建も終わったことだし、思う存分飲んで☆笑

・ユウ…やっぱり黒糖梅酒だよね。

・こうちぇ…お酒に関しておもしろ経験してそう。笑

・まい…まいまいはあんまり飲んでるイメージないかも。知りたーい。

・ホダ…大人の飲み方教えてください。笑


バトン comments(0)
スポンサーサイト

- -
Comment









/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
OTHER
qrcode



-ブクログ-



First Message m-CABI (初回限定盤)