今あたしが見てるもの、聴いてるもの、触れているもの、
感じていること、考えていること、一緒にいる人、
きっと全部が幸せな偶然
すべてはきっと、気の持ちよう



- -
再会
久々に相方に会いました。
3ヵ月ぶりぐらいかな。
ずっと独りぼっちにしててごめんね。
随分放置してたわりには、
会ったら意外と言うこと聞いてくれたー。
さすがに長い付き合いだもんね。
何だかんだ言っても、大好きだよ。

あ、もちろん彼氏じゃないよ。
愛用のファゴットちゃんです。
やっと後期初めてサークルの練習に行きました。
適当な4年ですいません。
もっと吹けなくなってるかと思ったけど、思ったよりマシでした。
楽譜に関してもイメトレは完璧だったから、案外吹けた(ハズ)かな。
しかしねー、久々にエグいプログラムですよ。
思い起こせば2年の春定もパート的にはエグかったけど、
当時は素晴らしい先輩がいて、あたしはもっぱらセカンド吹きだったから
わりと気楽だったんだよね。
今回はそうもいかなそうな予感。
ソロやら何やらが多くて。
しかも某2男やら某低音パートの面々の陰謀により、
全曲乗りっていう噂が…
いやいや、4年で全乗りって!
出しゃばりすぎでしょ。
しかもそんな体力もないっす。
あわあわ、練習しなきゃ…
年内に旅行計画に暗雲が立ちこめてきましたよ。苦笑

とりあえず上手くなりたいなぁ。
上手くならなきゃなぁ。

というわけで、今懐かしの春定ビデオ鑑賞中。
やっぱりアイヴァンホーかっこいいわ。
乗ればよかったなぁ。笑
この質の悪いビデオが手に入るのもあと一回かと思うと、何か寂しいよね。
頑張りますか。

あ、お知り合いの皆さん、演奏会が12月なんでよろしく。





そういえば、こんなん買いましたけど。
20061004_235481.jpg
香港ディズニーにて。
ドナの足マグです。笑
完全にノリで買いました、はい。
せっかくなので前から持ってる顔マグを乗っけてみましたよ。
20061004_235480.jpg
そのうちミクシィのトップ画像にするとかしないとか。
サークル comments(6)

- -
Comment
シュールだね。
ていうか会いたい。飲みたい。

From.hiroko 2006/10/04 8:35 AM


足マグ、そんな形なのに安定するの?
でも頭をのせてる姿は意外とすてきね。

4年ねー、今回やたらみんなのってるよね。
とりあえず、4曲のり以上の4男が5人はいるのを知っている。笑

From. 2006/10/05 12:52 AM



一つ前の、これ書いたの私です。
今頃気付いた。。。

From.goma 2006/10/05 1:25 PM


乗っちゃえばいいじゃないですか☆

From.いしい 2006/10/06 1:40 AM


わー、顔と体以外とマッチしてんじゃん!笑
ちょいピンぼけなのが残念。。
あたいにこれ写メして!!笑

From.まりとみ 2006/10/06 2:34 AM


>ひろこ
ホント、シュールだよね。
あたしは暇だからいつでも飲めるけど、
姉さん就活はいいのかい?笑
まぁ、一晩飲むぐらい問題ないわな。

>goma@名無し
誰かなーと思ってたよ。笑
IPアドレス見て、文章の感じみて、
たぶんあなただろうなぁって思ってた。
こういうときIPって便利。

足マグね、意外としっかり立つのよ。
頭を乗せても安定してくれました。

えーっと、27期って幹部学年だったっけ?笑
4曲乗り以上が5人って…フル稼働しすぎ。

>石井ちゃん
どうやら乗っちゃうらしいよ。
いいのかね、あたしなんかで。
たぶん楽しいところしか練習しないんで、よろしく。笑

>まりさん
思ったよりちゃんとドナになってくれたよ。笑
足マグの方は実用性なしと判断されて、
早速ママンに戸棚の奥深くにしまわれたけど…
じゃあ、あなたのためにちゃんとした写メを撮っておきます。
もしくはデジカメで。笑

From.きむこ 2006/10/07 3:01 PM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
OTHER
qrcode



-ブクログ-



First Message m-CABI (初回限定盤)