今あたしが見てるもの、聴いてるもの、触れているもの、
感じていること、考えていること、一緒にいる人、
きっと全部が幸せな偶然
すべてはきっと、気の持ちよう
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
ひとっとび
してきます、明日から。
1年ぶりの海外進出☆わーい。
でもこのご時勢、機内持ち込みの荷物を作るだけでも大わらわ。
去年も手荷物検査で引っかかってるからね。
前例を踏まえて注意深く。
しかも今年は持って入れないものが多すぎ!
飲み物もダメだし、化粧水もダメ。
コンタクトの保存液も持ち込めないから、明日はメガネ。
あ、化粧水がダメってことはメイク落としたらカピカピじゃんね…
スッピンか!?笑
あと、目薬とかも意外と穴だよね。
友人いわく、成田では日焼け止めが大量に回収されてるらしいし。
気をつけなきゃ。
ま、最悪パスポートだけあれば何とかなるっしょ。笑

しかし1年前の日記見たら、やっぱり出発前はハードスケジュールだった…
そこは変わらないのね、あたし。
今日もバイトで、しかも忙しくて片付け終わらなくて、
いつもより30分ぐらい遅く帰ってきたし、
ついつい24時間テレビ見ちゃうし。
アンガールズは無事完走できるのでしょうかね。


さて、昨日はサークルの千葉県民コンパでした。
スペシャルゲストも参加してくれたし、全員揃って幹事は嬉しかったです。
サークルの飲みなのに、集合時刻の20分前に家出れば間に合うなんて、
不思議な感じだし、とってもお気楽でした。
最近愛用のお店でまったりと飲む。
8割方噂話だったよね。笑
で、2割がローカルトーク。
6人中2人がほぼ同じ経歴をたどっていて、ビックリでした。
またやろーね☆

で、千葉県民コンパの後は高校の部活の同期が飲んでるってことで
そっちに合流。
ワ○ミでお酒を頼まずにデザートを頼むうちら。笑
そしたら、同じお店に別の同期の子もいて久々再会。
やっぱり地元は誰か知り合いがいるよねーって思ってたら、
駅前で立ち話してるときに高校の友達とバッタリ。
電車に乗ったら、高校の先輩とバッタリ。
みんな、地元にいすぎです。笑
でも、いろんな人と会えて楽しかったなぁ。


そうだ、昨日も締めのお味噌汁に胸キュンでした。笑
明日からお味噌汁が恋しくなりそうだなぁ…

というわけで、きむこに用事があるという奇特な方は、
パソコンのアドレスかミクシィ、ここのコメント欄とかにメッセージくださーい。

サークル comments(2)
スポンサーサイト

- -
Comment
はやくあいたいよ・・・
ていうかmixiやってるのね。
今度教えてちょ。
えんじょいあめりか!

From.ひろこ 2006/08/28 10:09 AM


>ひろこ
はやくあいたい…なんて、うちらかなりラブラブだね。笑
というわけで、帰ってきたよ☆
すごかったです、いろいろと。
詳しくは今度ゆっくりと♪
で、デートの詳細決めなきゃだよね。
でも実はケータイ壊れてしまって、
ひろこのアドレス分かんないの…
メールくれるとありがたい。

ミクシィは本名でいるよー。
全部ひらがなにして検索してちょ。

From.きむこ 2006/09/09 11:05 PM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
OTHER
qrcode



-ブクログ-



First Message m-CABI (初回限定盤)