今あたしが見てるもの、聴いてるもの、触れているもの、
感じていること、考えていること、一緒にいる人、
きっと全部が幸せな偶然
すべてはきっと、気の持ちよう



- -
「ドリンクと飲み物はこちらの画面で注文できます」
と、土間土間のお兄さんが口走りました。
うちらもしばし間違いに気付きませんで。
間違いに気付いた彼は、ちょっと照れてました。
笑顔がステキでした☆
そんな彼はキンパのロン毛。
きっと私服はビジュアル系。(妄想)

というわけで、サークルの友と飲んできました。
不思議なメンツを集めて飲むアンオフィシャル飲み。
第二回が敏腕プロデューサーのおかげで開催されました☆
降り立ったのはおじさまの街、新橋。
集合まで時間があったので、
汐留に「明日の神話」を見に行きまして。
あんまりゆっくりは見れなかったけど、
迫ってくるものは感じられたなぁ。
汐留で心の栄養補給したあとは、
飲んで心の栄養補給。笑

くだらない話ばっかでしたが、楽しいひとときでしたよ♪
またウインドマップを書く会を開催しましょ。笑


さて、明日は海!
早起き!
頑張らなきゃ…笑

サークル comments(4)

- -
Comment
お疲れさま。寝ながら歩いてた者です(笑)
是非またやりましょー。でわでわ。

From.おじさん 2006/08/22 1:53 AM


プロデューサーよりも敏腕コーディネーターのおじさんのおかげです。
今日はありがとーね◎またぜひよろしく!

From.プロデュ−サー 2006/08/22 2:11 AM


ウインドマップ!!!
うちらもかいてたよ。笑

どの世代もおんなじことやるんだね。
衝撃だったのでかきこんでみました。

From.なおち 2006/08/24 12:23 AM


>コーディネーター
寝ながらあれだけの距離歩けたのは、
きっと特技になると思うよ。笑
次回もまた妙なメンツでやりましょ!

>プロデューサー
いやいや、あなたが言い出さなかったら
開催されなかったからね。
楽しかったよー!
是非また☆

>なおちさん
コメントありがとうございます☆
実はちょこちょこウインドマップ書いてるんですよ。
相変わらず書きがいがあるサークルです。笑
ああいうことがある限り、
きっとどの世代も書いてくんでしょうねー。

From. 2006/08/24 11:50 AM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
OTHER
qrcode



-ブクログ-



First Message m-CABI (初回限定盤)