今あたしが見てるもの、聴いてるもの、触れているもの、
感じていること、考えていること、一緒にいる人、
きっと全部が幸せな偶然
すべてはきっと、気の持ちよう
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
たび
お次は夏旅第二弾!(若干追記)
日記更新すると、一気にミクシィに足あとが増えておもしろい。笑

20060811_205062.jpg
高校の友達と那須旅行に行きました☆
上の写真は、帰り道に佐野のアウトレットで食べたコールドストーン。
この夏の旅行ではアイスを食べることが多かったから、
アイス写真縛りにしようかと思って。笑


期間限定で活動してた委員会のメンバーで、
高校時代一緒に仕事をしたのは実質3ヶ月ぐらい。
大学生になってからもあんまり集まることはなかったのに、
この半年ぐらいで急に集まることになって、
まさか旅行まで行けるとは思わなかった。
どんな感じになるのかなぁってちょっと不安だったけど、
そんな心配が杞憂に終わった楽しい旅行でした。


一台に無理やり7人乗り込んで、
途中ドライブスルーのスタバを見つけて興奮したり、
ぶらり途中下車で宇都宮の餃子を食べたりしながら、
下道でひたすら那須へ。

湯治場だという温泉で硫黄の匂いにまみれてみたり、
これまた硫黄の匂い漂う岩場で賽の河原を感じたり、
牧場でヨーグルトの飲み比べをしたり、
滝で乙女になってみたり、
川でトマトとキュウリとスイカを冷やしてみたり、
ハイテクお菓子マシーンに驚愕してみたり、
お金をかけずに楽しむってことを実践したよね。
メンバーが愉快だから、どこに行っても楽しかった☆

旅行中にはたくさんのゲームと流行語も誕生しました。
懐かしの「たけのこニョッキ」に始まり、
「手造りジャム工房ベリー」ゲームや「滝川クリステル」ゲームを生み出し、
「とうもころしー!」や「よーし、家まで競争だー」などのトトロシリーズ、
「〜してみればいいよ」「〜しちゃえばいいよ」「ユー、しちゃいなよ」の3連続攻撃や、
「バカッポゥ」や「イントゥ」とかの外来語シリーズ。
なぜかyou tubeやgoogle earth、FFの話でも盛り上がったし。
ビデオも撮ってたんだけど、ことあるごとに
「じゃあyou tubeにアップしようか」が決めゼリフでした。
アホらしいけど、そういうのがおもしろい。
ホント最高。


旅の内容も会話の内容も、そういうのが楽しかったのは、
きっとメンバーのキャラが濃かったから。
日に日に黒くなっていったドライバーお疲れ様なイインチョ、
日に日にいじられキャラが定着していったyaji、
日に日に老けていったタケダ、
失くし物キングだったしまね、
いつまで経っても「とうもころし」が言えなかったみき、
you tubeオタクだったことが発覚したゆっきぃ、
楽しかったよー、ありがとね。
地元に帰ってきてからノリでお台場まで夕飯食べに行ったりして、
お腹いっぱいの旅でした。
冬は絶対スキー行こうね!


さて、旅前半戦が落ち着いたので、しばしバイト三昧の日々じゃー。

たび comments(2)
スポンサーサイト

- -
Comment
おひさ〜〜。
那須、温泉いいな〜。
しかも楽しそうでいいな!青春だね☆
「滝川クリステル」ゲームってなにー?笑

From.くみこ 2006/08/13 2:38 AM


この間はどーも!
今度はゆっくり同窓会参戦しようね。笑
何なら温泉でも行こうぜぃ☆

「滝川クリステルゲーム」ね、
旅仲間しまね氏がうまく紹介してるので、
彼の日記を引用しましょ。

『ゲーム参加人数は何人でもOK
順番にひたすらに





クリ

ステル

滝川

クリステル

滝川クリステル

「こんばんは、滝川クリステルです」(憂いを帯びた表情で)





クリ

ステル

滝川

クリステル

滝川クリステル

「こんばんは、滝川クリステルです」(憂いを帯びた表情で)

「こんばんは、滝川クリステルです」(憂いを帯びた表情で)





(以降「こんばんは…」が1周ごとに1回ずつ増える)
(以下無限)

を繰り返すのみです。
間違えた人がペナルティ。』

というゲームなのです。
是非お試しあれ♪


From.きむこ 2006/08/17 3:48 PM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
OTHER
qrcode



-ブクログ-



First Message m-CABI (初回限定盤)