今あたしが見てるもの、聴いてるもの、触れているもの、
感じていること、考えていること、一緒にいる人、
きっと全部が幸せな偶然
すべてはきっと、気の持ちよう
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
☆goma、cue、さやか、YUKI、まりとみ☆
よっぴー@サークル後輩からいただきました☆

1.回してくれた方の印象をどうぞ。
オシャレで元気っ子。
プチアキバ系の人気ブロガー。
最近は一緒に毒を吐くようになりました。笑
可愛い可愛いパートの後輩ちゃん♡


2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか。
毒舌とか恐いとか。
そんなことないのになぁ…
あ、あとドナルド似!笑


3.自分の好きなタイプについて5つ述べてください。
前もこういう問題答えたので、前のを引用。

・空気が読める(これ大事)
・思いやりがある
・自分の意見をきちんと持っている
・と同時に、人の意見も取り入れられる
・周りを楽しませられる(意識的にせよ無意識的にせよ)


4.では反対に嫌いなタイプは?
これも前のをベースに。

・自分のことしか考えられない人(ワガママ)
・空気が読めない
・考え方が浅はか過ぎる


5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
こいつも前のから引用。

・視野を広く持って、冷静に物事を捉えられる人。
・早起きが出来る人(これ重要)


6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
慕ってくれてる人…いるといいな。
あ、最近は何人かの後輩から「姉にしたい」とか
「今度お茶しましょう」って言ってもらえて、
本気でけっこう喜んでまーす。笑


7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)
じゃあ、最近よく遊ぶ皆さんに。

goma…マジメそうに見せかけて、隠れておもしろい子。
    なんていうか、一生懸命で素直。ラブ♡
cue…どこまでも熱い、ステキ音楽人。
            また飲みに行こう!
さやか…お嬢という存在のイメージを変えてくれた子。
     今月はあなたとの予定がいっぱいで嬉しい☆
YUKI…オトナっぽいのに、どっか抜けてるとこが◎
      昨日は泣かせてごめんなさい。笑
まりとみ…キレイめなのに、意外とオタク要素あり?
      また買い物しよーぜー。


8.タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
りょーかい!


9.宝くじで3億円当たったらどうする?
とりあえず半分は貯金。
あとの半分で旅行しまくる。
いい楽器を買う。
マンションを買う。
免許を取る。
ダイビングのライセンスを取る。
家族にちょっとしたプレゼント。
一回ぐらい、飲み会でみんなにおごる。笑


10.どんな告白をされたらグッときますか?
えー、何だろ。
とりあえず回りくどいとイライラしそうだよね。
あ、星をつかまれたら笑わないようにしたいと思います。笑


11.こんな人が理想!!
ちょいワルオヤジ。笑

というのは半分冗談だけど、考え方がオトナで尊敬できる人がいいね。
あと、いろんなことに興味を持ってて、輝いてる人とか。


12.異性のどんな仕草にグッとくる?
意外と可愛い一面が見えたとき。


13.自分を褒め称えてください。
よくそれだけの長時間寝ていられますね。


14.逆に誰かを罵ってください。
バチ当たりなことはできませぬ。


15.人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
美しく整えられたヒゲ。
デザイン性の高いヒゲに萌えます。笑

あと、最近自分がメガネフェチかもしれないと気付いた…


16.このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
難しい質問だこと。
うーん、チョコレートパフェとか。
掘り下げるといろんなものが出てくる。
濃い。
女の子の味方☆


17.着てみたい、着たことあるコスプレ服は?
21エモン、三匹の子ぶた、亀、平成狸合戦ぽんぽこ
…全部高校の演奏会の衣装です。笑
みんなアリスとか千と千尋とか魔女の宅急便とか可愛い衣装着てるのに、
うちのパートは常に動物系でした…
高3の合唱祭ではサッカー日本代表風のTシャツでサッカーしたり、
高3の文化祭では袴で大正時代の女教師したねぇ。

着てみたいのは…コスプレじゃないけど、ディズニーのキャストの衣装。


18.最近ハマってる場所は?
青山ブックセンター六本木店。
最近改装されて、さらに楽しい感じになりました。
あ、あと福みみ。
味噌汁最高です。分かる人だけ共感してください。笑


19.今、何聴いてる?
ミスチルのアルバム「I♡U」
弟がかけっぱにして出て行った。


20.最近感動した出来事は?
意外と世間は狭かったこと。
あと、テストが終わったこと!


21.最近怖かった出来事は?
HUBでの喧嘩。


22.今行きたい場所は?
・京都
・イギリス
・スペイン
・イタリア


23.明日の予定は?
レポート執筆。


24.マイミクのみなさんに一言
いつもありがとうございます。
日記見るために足跡残しまくってすいません。


25.最近…恋してますか?w
ハチクロがちょっと見たいです。


26.カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌
アルバムの中の曲。
あと、「木綿のハンカチーフ」


27.人にはできないことが、自分はできるってことある?
自分はそんなにすごくありません。


28.将来の目標わ?
とりあえずは立派な社会人になる。
マンションを買う。
出来れば負け犬にはなりたくない。笑


29.学校楽しんでますか
学生生活も今年で最後なんでね。
楽しみたいです。


30.自分を動物にたとえるとなんですか?
アヒル。笑


31.自分痛いなって思う瞬間はなんですか?
オシャレ本屋でエ○ァを立ち読みしてるとき。


32.あなたが幸せを感じるのはどんなときですか?
美味しいものに出会ったとき。
周りの人と楽しく時間を過ごせてるとき。
お風呂の中、お布団の中。


33.座右の銘・人生のモットーは?
ハクナマタタ


34.ひとつだけ願いがかなうなら?
ドラえもんに会わせてください。


35.家族に一言
武勇伝、作りすぎです。
いつもお世話になってます。


36.思わず人をぶん殴りたくなる瞬間は?
よっぴーも書いてたけど、
しーんとしてる教室でペチャクチャしゃべりまくってる方がいて、
先生の声が聞き取りにくいとき。
特に自分が好きな授業だとホントむかつく。


37.ミクシィはどのぐらいの頻度で覗きますか?
ミクシィモバイル愛用です。


38.異性に会ったとき、最初に見るところは?
着てるもの。
雰囲気とか総合したトータルバランス。
偉そうですいません。


39.今一番の目標は?
社会人になるまでに早起きできるようになる!


40.バトン長いですか??
そうね。


41.犬派?猫派?
どっちも好きだけど、どちらかと言えば犬派。


42.恋してますか?
さっきも聞いたよね?


43.愛されるより愛したい?
どっちだろうね。
両方のバランスが取れてるのが一番だと思うよ。
偏るといいことない。


44. 今心配な事は?
卒業単位が足りてるか。


45.今したいことは?
旅行。


46.今日は何して過ごした?
バランスボール。
ネットで調べもの。


47.今月中にしたいことは?
教習所への申し込み。


48.今年中にしたいことは?
免許取得。
旅行。


49.夜型人間?朝型人間?
どう考えても夜行性。


50. 今自分が狂ってると思う?
生活パターンは狂ってるね、確実に。


51. CDを丁寧に扱う?
そりゃあもちろん。
あ、でもこの間IL DIVOのCDケース踏んづけた…
ひびが入りましたとさ。


51. 芸能人で言うと誰に似てる?
ドナルド。笑


52.最近の不満は?
お金がない。


53.今したいことは?
腰痛改善。


54.視力は?
そうとう悪いよ。


56.ここまで答え終わるのにどれくらいかかった?
30分ちょい。
長いってば!

そういえば、同じようなバトンをだいぶ前にかもちゃんからもらってたなぁ…
今度やりますので。

バトン comments(7)
スポンサーサイト

- -
Comment
うかつにも「さやかってあたし・・・?」
と喜んで来ちゃいましたが、
「ながっ!!」
めんどくさいよ〜
でもきむこが嬉しいことゆうてくれたから頑張ってやります☆
ほんまあたしってのせられやすい・・・。

From.さやか 2006/07/23 8:53 PM


長々とバトンありがとうございましたーヽ(´∀`)ノ「プチアキバ系」ってゴロがいいですね!ゴロが!否定する気が起きなくなりますd(`∀´)

パフェですか〜う〜んマンダム☆ありがとうございます!てかきむこさん、エヴァ立ち読みしてるんですね!ちゃっかりストーリー進んでるんですね(笑)youtubeでアニメと映画が全部見られますよ(情報源たむたむさん)

キムコーによろしくお伝えください(笑)

From.よしい 2006/07/23 10:11 PM


紛れもなくオタクですが何か?w
一応受け取ります〜。気が向いたらそのうち。

From.まりとみ 2006/07/24 12:13 AM


バトン受け取りました☆
長いなぁ…でも暇なので(笑)やります。

From.cue 2006/07/24 12:26 AM


長っ(笑)
でも受け取りまーす。

美術展たのしみだーよろしくっ♪

From.goma 2006/07/24 11:32 PM


ゆきこ!久しぶり!あいたいよ。
でもごめん、たぶん今の私相当空気読めない子になってるよ。アメリカナイズドの弊害を日本で痛感しています。微妙な間とかわからん・・・
でも。可能性にかけてみます。デートしよー!

From.hiroko 2006/07/27 11:14 PM


>さやか
乗せられてくれてありがとー☆笑
ホント、このバトン長くてめんどうよね…
でも自分の名前があると嬉しくてやっちゃうよね。
人間だからしょうがない。
んで、この間も楽しかったよー!
また遊ぼーう♪

>よしい
プチアキバ系ね、
我ながらいいネーミングセンスだと思うわ。
これから使ってもいーよ☆笑

立ち読みとか、ホント自分痛いと思う…
この間レポート書きながら、
you tubeの誘惑と必死に戦ってました。
よっぴのmixi日記で紹介されてたシトの動画、
かなりツボだったわー。笑

>まりさん
いいえ、何も。笑
これからもオタク街道突っ走っちゃって。

長いけどぜひよろしく。

>cue
長いよね、うん長い。
あなたのおもしろ回答期待してます☆

>goma
受け取ってくれてありがと☆
回した人みんなのリアクションが「長い」で
ちょっとおもしろい。

この間はどーもっ!
楽しかったよ、またサシご飯しよー♪

>hiroko
Welcome Home!!
メール返してなくてごめんよ。
あなたがアメリカナイズされてるのは、
メールの文面から薄々感づいてました。笑
微妙な間が読めないとか、あなたなら無問題。
デートしようしよう!
今度メールしまーす。

From.きむこ 2006/07/30 7:08 PM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
OTHER
qrcode



-ブクログ-



First Message m-CABI (初回限定盤)