今あたしが見てるもの、聴いてるもの、触れているもの、
感じていること、考えていること、一緒にいる人、
きっと全部が幸せな偶然
すべてはきっと、気の持ちよう



- -
ひさびさに
酔ったわー。
というか、気持ち悪くなった・・・
最近めったにそんなことなかったのになぁ。
カラオケに行く皆と別れてから、しばしコンビニの前で座って休憩。
電車に乗るも揺れに耐えられず、
一駅で下車して15分ほどベンチで休憩。
そんなに飲んでないのにこの有様。
体調が悪い日は気をつけようと改めて思ったとさ。

でも、ゼミの人々とご飯食べに行くのはホント楽しい。
最近毎週のように行ってるからなぁ。苦笑
正直、去年の今頃は「馴染めないなぁ・・・」なんて思ってたけど、
今となってはそんなこと感じないもんね。
いいことだ☆
来週は3年と合同飲みらしい。
仲良くなれるかしら。






さて、再びあいつバトン

ルール
●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
●〔はじめに〕
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。



0、あいつの名前を教えて下さい
,弔辰繊

△△靴圓

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
.機璽ル同期。遠距離通学仲間。

▲機璽ル後輩で係も一緒。いっつも絡んでくれる可愛い後輩。

2、あいつを色で例えると?
|犬げ緑…さりげなく癒してくれる感じ。

▲レンジ…ニコニコ元気いっぱい。

3、あいつを四字熟語で例えると?
ヽこ偉更圈弔い蹐鵑塀蟾圓辰討襪茲諭9ゴ饋寛∪垢世隼廚Α

⊂亟虔擁…いっつも笑顔でハグしてるイメージ。笑

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
ゞ縮を持ったことにいろいろチャレンジしてること。行動力あるよね。

△い蹐鵑覆海箸飽貔厳命取り組んでるとこ。見習います。

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
,澆鵑覆鯱任錣硬形海辰廚蝓笑

頑張りすぎてテンパってるとこ。笑

6、あいつに唄わせたい歌は?
.譽潺ロメンとか。なんとなくね。

⇒粒擇捻儻譴糧音聞きたいー。

7、あいつと遊びに行くならどこ?
\遽曄小江戸案内してください。

▲フェでひたすらお喋りしてたい。

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
\こΠ貅。あ、一日じゃ無理かぁ。笑

⊆分じゃ理解できないような化学の実験してみたい。

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
〆廼甓颪辰討覆い諭次就活どうですか?
 またいろんな国のお土産期待してるよー。笑

△い弔癲屬むこさーん」って声掛けてくれてありがとう☆
 ホント嬉しいです。また写真ご飯するときは呼んでねー。

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます。
お暇な方、やってくださーい。
ゼミ comments(3)

- -
Comment
そんな酔ったん?!
あのあと結構長くのんだん!?
来週も酔おうなぁ♪

From.さやか 2006/05/18 1:43 PM


あらら。
そんな飲んでなかったのにねぇ。
カラオケはメドレーを回していくのがめっちゃ楽しかったです。97年とかのが超熱かったけど去年のはなんにもわからんかった…w


From.Michiko 2006/05/18 11:17 PM


>さやちゃん
意外とフラフラだったよ。苦笑
体調良くなかったからねぇ・・・
さやかが帰った後、10時ぐらいまでいたのかな。
みっちーの秘蔵映像で楽しんでました。笑
来週は体調万全にしていくわ!
飲もうぜーい。

>みっちゃん
ね、そんな飲んでなかったのに。
自分でもビックリよ。
メドレー回すとか楽しそう!
行けばよかったなぁ・・・
あたしも絶対去年の歌より90年代の方が分かるわ。笑
年取ったなぁ・・・悲しい。

From.きむこ 2006/05/19 2:05 AM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
OTHER
qrcode



-ブクログ-



First Message m-CABI (初回限定盤)