今あたしが見てるもの、聴いてるもの、触れているもの、
感じていること、考えていること、一緒にいる人、
きっと全部が幸せな偶然
すべてはきっと、気の持ちよう
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- -
あぁ
最終まで残ってたメーカー、落ちたっぽい・・・
同じ時間に最終受けた子が、もう合格の連絡きたみたいでね・・・
あーあ、行きたかったなぁ・・・

最近面接がマジ不調・・・
一時期の好調っぷりはどこへやら・・・

就活終われるのかしら。

あたし comments(2)
スポンサーサイト

- -
Comment
俺も一時期不調だったけど、緊張感がなくなってきてたんかなーって。。

リラックスとダラダラしてんのとか違うし、

馴れ馴れしいのと、コミュニケーション能力高いのも違うし、

緊張しているのと礼儀正しいのも違うし、

やっぱ目上の人に対して話すんだから、

頭の中はリラックスして、どんな質問も笑顔で冷静に返して、

態度はきびきびとしてた方がいいんじゃないかって。

好感の持てる若者ってそーゆーもんじゃない?

サークルとかの新入生もそうでしょ?

From.Koh 2006/04/14 1:40 PM


>Koh
コメントさんくす☆

確かに緊張感がなくなってたのはあるかも!
面接慣れしてきてたのが、逆効果だったのかなーって思う。
リラックスしつつも、いい緊張感を保つっていうのを、
とっても大事な姿勢を、忘れてたのかもね。
こうの言葉で気が引き締まったよ。
ありがとー。

好感の持てる若者目指して、頑張るよ。笑
まぁ、基本は自分らしく!だよね。
負けないよ。

お互い頑張りましょ。

From.きむこ 2006/04/18 12:24 AM











/

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
COMMENT
ARCHIVES
OTHER
qrcode



-ブクログ-



First Message m-CABI (初回限定盤)